Camelatte.

社会科教師を目指す女子大生のカフェとカメラをゆるっと。

LIVING ORGANICS juice&place

f:id:camelatte07:20180212223043p:plain

 

イチゴのスイーツに飢えまくっている皆さん、こんにちは。

どこのカフェやホテルのビュッフェでも、苺フェアが始まってますね!

特にこの時期はバレンタインと苺のコラボという素晴らしい企画をしてくれているお店もいくつかあります。

 

そんなインスタの #カフェ巡り に生きる私が訪れた場所。

それが今回のリビング・オーガニックスさんです。

 

 

LIVING ORGANICS JUICE&PLACE

阪急芦屋川駅から徒歩20分くらいにあるお店です。

コードプレスジュースとサラダの専門店で、使用される食材は厳選されたオーガニック野菜とフルーツなんだとか。

 

メニューにはたくさんのジュースやスムージーが並んでいるのですが、今回のお目当てはバレンタインまでの限定パルフェ

 

f:id:camelatte07:20180212223932p:plain

 

Soy Whip Parfait ¥1,300

 

豆乳ホイップに苺のスムージー、フレークを使用した春の期間限定パルフェです。

ちなみに生チョコが乗っているのは、2月14日までの限定です。

 

実は去年にチョコ乗ってないバージョンを食べて、この豆乳ホイップの食べやすさが忘れられなさ過ぎて今年も来ました(*'▽')

豆乳独特の味ってあると思うんですけど、それが全く感じられなくて軽い口当たりが本当に食べやすくて最高なんです!

それとこのスムージー。さすがコールドプレスジュース店。これと豆乳ホイップも相性抜群で大好きなパルフェです。

 

 

きょうのまとめ

芦屋市をじっくり歩いたことはなかったんですが、かわいいお店がたくさんあってびっくりしました(; ・`д・´)

 

たとえば、この壁。

f:id:camelatte07:20180212225128p:plain

 

歩いてたら突然現れたのですが、このポストめっちゃかわいくないですか。

ちゃんと使われてるみたいです。飾りじゃなかった・・・。

 

 

 

f:id:camelatte07:20180212225710j:plain

 

 

カメラを持って出かけると、やっぱり見える景色が変わると思います。

視野が広がるというか、何でも素敵に見えてくる。

散歩が楽しくなりそうですよね(。Ő▽Ő。)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!